整備士のタマゴ
車・バイクが好きです。 気まぐれ日記が多いと思いますがし^-^)よろしくお願いします
200702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200703
お久しぶりです。
最近まったく更新してませんでした。
そう私、カブいじりにはまっているといいますか。

後には戻れないようになったのです。

先日CD90のフロントフォークをゲットしました。

理由としましては、
・カブのフロントフォーク(ボトムリンク)が嫌いなの。
・バーハン化したい
・カブのフロント曲がり発生

以上の3つ(主に3つ目)

で、買ったは良いものの・・・
重要な部品がまだまだありません。

・ヘッドライト(別に最後で良い)
・メーター(汎用品ゲット)
・ブレーキレバー(意外と高い)
・アクセル(ノーマル用にするか、ハイスロにするか・・・。
・スイッチ(jog用をゲットしたものの、ちゃんとつけれるのか。。。)


なんにせよ、まずは走れるようにしたいので、
ブレーキレバー、アクセルをそろえたいと思います。

んで、悩み事なんですがアクセル。
家にはPC18が転がってるんですが、コイツいずれはつける予定。
ただ、ちゃんと使えるか謎・・・。
一応ばらしてMJ・SJのつまり確認。
つまりは見られず。

ゴリラに一度つけたことがあるのですが、大幅にセッティングがずれているのか、エンジンかからずで終わりました。

見たところ、MJ・♯95 SJ・♯35でした。
50のエンジンのセッティングってどのくらいにしたらいいんだろ・・・。

わからない・・・。
 
春うらら
少し暖かくなりましたね。
バイクの季節もすぐそこです(´・ω・)

今月はバイトも休みが多いのでメンテして1回くらいロングツーリングに行こうかな(と言っても日帰りですが)

給料は普通なのに休みは多い。これ最強w

都会のごみごみした空気から離れて、澄んだ空気を吸って体のモヤモヤを発散したい!
ってことでツーリング先を考えます。

…やっぱ淡路島かな(つ∀-)
完全に気まぐれ日記となっております。
すんません。気まぐれに更新するのがいっぱいいっぱい。
まぁ見てる人少ないと思うんで問題なさそうですが。

今日バイト中にZZR1400を見ました。
えぇなぁ。
ブサ買うなら1400買うなぁ。

まぁ明らかに俺にはオーバースペック。。。

明日は、山ごもりかメンテナンスデーですな。
学校も春休みに突入し。
突入して日々充実しております(たぶん)
入学式の時に私新入生を迎え入れる言葉のようなものを読まされるわけですが。

先生から連絡はなし。
これは行かなくても良いってことですかね。

そんなこんなで、今日は我愛する「マキシマムザホルモン」のアルバムを購入してきやした。

まぁそこんところはどうでもいいのですがね。

んで、LEDと定電流ダイオードが届いた。
こりゃ、ぼちぼち電装つくり始めないとね。


そんな20歳の春
週明けボンバー!!
今日は二ケツしますた。
やや雨が降ってて寒かった。

んで友達のシルビアが事故って大破したというので
興味本位で見に行くことに。

このシルビア。
学校のGM君のシルビアだったんだけど、先日O西君という子に
売ったんですね。

んで、名義変更する前に・・・
αβοοη..._〆(゚▽゚*)

しかも、売ってから1週間。

想像してた感じだと、どうせちょっと修正効かせりゃ乗れる程度だろ。

と。

実際は。。。


フロント大破!
エアロバキバキ!
かろうじてエンジンは無事って感じ。

50万円が一週間で配車!!

O西君は怪我ひとつないというミラクル!

まぁ皆さん気をつけて乗りましょうねw
jikomae

事故前

jikoato

事故後
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
